| Home | NewsNow | 掲示板 | 最新のお知らせ | お天気リンク | ルスツの雲底高度 | ライブカメラ | リンク集 | モーターパラ | パラ基礎技術 |

伝 言 板

明日のルスツ。
2017/08/26
明日は西風の予報ですが、いい感じの予報です。

皆さんお待ちしていまーす。

明日のルスツ。
2017/08/25
明日もいい感じの予報になっていますね。でも、一時雨が降る予報も1か所出ています?

まーとにかく明日はルスツでお待ちしていまーす。

明日のルスツ。
2017/08/19
なんか今日は南風が入って飛べていたみたいですね。すみません。

明日は間違いなく飛べそうです。お待ちしていまーす。

明日は「焼肉懇親会」
2017/08/19
こんにちは〜
明日のルスツは、いい感じの予報ですね。

明日は恒例「焼肉懇親会」で〜す!

●  会 費 500円

   (おにぎり・焼きそば・、ジンギスカン・飲み物〜) 


※ 明日でUさん ルスツ最後です。
  皆さん 一緒にフライト出来るといいですね! 
  
  お待ちしていま〜す!

明日のルスツ。
2017/08/18
皆さんこんばんは。

明日のルスツは北風ですね。山頂が強い北風の予報なので、かんかん照りになっても南風にはならないと思っています。

でも日曜日はいい感じ!

残念ですが、明日はお休みでーす。

明日は石狩でモーターパラです。
2017/08/15
今日は一日飛べました。
明日のルスツはお休みです。
10時ころから、石狩の浜でモーターパラを楽しみます。

場所は風力発電を過ぎた佐藤水産(セイコーマート)の信号を左に曲がって、漁港に突き当たるのですが、その右側の浜です。

どうぞ宜しくお願いしまーす。

おはようございます。
2017/08/15
今朝のルスツは、1500m位の高層雲が60%くらい有り、700m位の低層雲がルスツより南の方に20%度あります。

山頂の風はすでに南風で2mほどで入っています。

今日は昨日一昨日と同じような予報ですが、今のところおそらく1日中飛べるコンディションだと思います。

昨日は、小雨が何度も降っていて、今朝がたも少し降っていたので、今はまだ少し草が濡れていますが、皆さんが来るころには乾いていると思います。

クラブハウスを開けて待っていまーす。

明日のルスツ。
2017/08/14
みなさんこんばんは。

今日は、久しぶりに飛行機の改良作業ができました。重心位置を30センチ後ろに改良するのですが、操縦席、パワーユニット、エルロンとそのリンケージも、はじめから設計し直しです。キングポストの高さが3m30p有るので、外に出して組立です。

そいでもって明日のルスツも昨日今日と同じような予報になっていますが、僕は、なんとなく明日は飛べそうな気がしています。

また明日の朝、書き込みをしますね。

山頂の風
2017/08/14
今現在の山頂の風は、北東の風2〜3mです。
そんなわけで、今日のルスツはあきらめますねっ。

ではでは。

今朝のルスツ。
2017/08/14
おはようございます。

今朝のルスツは予報通り雲低が低いです。でも、山頂が少し見えそうな時もあります。
今日も弱い低気圧が接近中のようで、山頂の風は東の風1〜2メートルです。今のところ離陸できる風の向きではありません。

僕は今日もルスツの事務所で飛行機の作り直しをしていますから、1時間くらい後とか、早い時間に飛べそうなコンディションになったら、また書き込みをしますねっ。

ではでは。

前ページTOPページ次ページHOMEページ
- Topics Board - Skin by Web Studio Ciel